#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る

※上記リンクは当サイトの運営ではありません。
Loading...

Now Loading...

留萌RUMOI
稚内WAKKANAI
旭川ASAHIKAWA
名寄NAYORO
富良野FURANO
小樽OTARU
札幌SAPPORO
ニセコNISEKO
千歳CHITOSE
登別NOBORIBETSU
函館HAKODATE
日高HIDAKA
襟裳ERIMO
帯広OBIHIRO
釧路KUSHIRO
根室NEMURO
北見KITAMI
網走ABASHIRI
支笏湖
洞爺湖
阿寒湖
屈斜路湖
摩周湖
サロマ湖
知床国立公園
大雪山
日本海SEA OF JAPAN
太平洋PACIFIC OCEAN
オホーツク海SEA OF OKHOTSK
マップを閉じる
ひがし北海道
エリアマップEAST HOKKAIDO AREA MAP
Select Language

北海道の旅はおまかせ! ひがし北海道5空港ネット

世界のみんなの#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る

北海道の旅はおまかせ!ひがし北海道5空港ネット

CONTENTS
Select Language

うまいもの

ワイン城のレストラン - 池田町

2016.3.20 UPDATE
1.サイクリングツアーの研究会で池田ワイン城へやってきました。








2.参加者達の自転車です



帯広~池田ワイン城まで走ってきました


3.レストランからの景観

ブドウ畑や、池田駅、特急列車、けっこう見渡せます






4.レストランの雰囲気

ちょっとおしゃれな感じ仕立ての、地元の恵みに感謝したメニュー構成のビュッフェでした










5.参加者達はこの奥にある特別室にて食事しながら会議です





6.トイレ

このトイレ、写真ではあまり感じませんが、入ると窓がとっても広く感じて

外が丸見えなのか、外から丸見えなのか、空中トイレのような感じで不思議な感じ






7.ワイン場内の売店

試飲も楽しい。









8.美味しいのでしょうね。

ホコリ高きワイン、年代物のワインが有りました





9.ワインの地下熟成庫







10.記念撮影用のワイン樽

樽の中に入って撮影





11.レストランよりワイン城の写真の方が多くなっちゃいました


12.ワイン城の下には、ドリカムの記念館が有ります。

今日は休館日でした。




以前入ったときは、美和ちゃんのステージ衣装も沢山展示されていました。




住所:北海道中川郡池田町清見83

TEL:015-572-3033

営業時間:11:00~17:00

定休日:年末・年始




世界のみんなの#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る