#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る

※上記リンクは当サイトの運営ではありません。
Loading...

Now Loading...

留萌RUMOI
稚内WAKKANAI
旭川ASAHIKAWA
名寄NAYORO
富良野FURANO
小樽OTARU
札幌SAPPORO
ニセコNISEKO
千歳CHITOSE
登別NOBORIBETSU
函館HAKODATE
日高HIDAKA
襟裳ERIMO
帯広OBIHIRO
釧路KUSHIRO
根室NEMURO
北見KITAMI
網走ABASHIRI
支笏湖
洞爺湖
阿寒湖
屈斜路湖
摩周湖
サロマ湖
知床国立公園
大雪山
日本海SEA OF JAPAN
太平洋PACIFIC OCEAN
オホーツク海SEA OF OKHOTSK
マップを閉じる
ひがし北海道
エリアマップEAST HOKKAIDO AREA MAP
Select Language

北海道の旅はおまかせ! ひがし北海道5空港ネット

世界のみんなの#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る

北海道の旅はおまかせ!ひがし北海道5空港ネット

CONTENTS
Select Language

うまいもの

十勝ベーグル - 帯広市

2016.3.16 UPDATE
1.「たっぷり野菜のジュノベーゼ」を頂きました

もちもち食感の生パスタを使用。

旬の野菜がたっぷり入った、バジルが香るヘルシーメニュー。

800円


2.外観は目立たないお店でした

道幅の広い一等地に有りましだが、会社の事務所かなと思って

いつも前を通り過ぎていたお店でした。




3.入ってビックリ。広くてゆったりくつろげるお店でした。

隣の席とも離れており会話が気になりません








4.お子様ずれには最適なお店です

キッズスペースも有ります





小さなお子様連れのママさん達が寛ぎタイムでしょうか、来ていました。

子供たちが自由にしていても、さして気にならないつくりのお店です。


5.2階にも広いスペースが有り、ちょっとした打ち合わせに使うのも便利そうです。

宴会も受け付けているとのこと。







内容は予算に合わせていろいろ相談に乗っていただけそうですよ。

これだけ広いと、ちょっとした貸切パーティーも可能ですね


6.女性を意識した明るいトイレ





7.美味しそうなパンがいっぱいあります。

そう、ここはベーグル屋さんでもあるんです。






帯広はパンと言えば「ますやのパン」と言われるくらい有名なパン屋さんが有りますが、

このお店のパンはちょっと趣が違います。






是非その目で確かめてください。

事前に電話すれば取り置きもしてくれるそうです。


8.ベーグルだけではなくオリジナルケーキもやってました。

パティシエが作るオリジナルケーキ





内容やサイズ、値段まで要望に応じて可能な限り応えてくれるそうです。

お祝いや誕生日、記念日には是非利用してみてはいかがでしょうか。


9.朝カフェの会もやってます

ルールは一つだけで「人の嫌がることをしない」だけ、誰でも参加できるそうです。

途中参加、退出もOK

詳しくは"朝カフェの会"で検索してください


10.このお店の特徴がもう一つありました。

「就労継続支援A型事業所」としても社会に貢献しているお店でした。







住所:帯広市西4条南28丁目2-4

店名:十勝ベーグル

TEL:0155-20-6688

FAX:0155-20-6687

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週火曜日



世界のみんなの#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る